11月6日 第29回「脳トレ」

今回は欠席等で4名のみの参加

ちょっと寂しい・・・かな?とも思いましたが
なんのなんの
始まれば・・・手の内の探り合い(^O^)/

人数が少ないので1人のカードの持ち分が増えて
配った直後は整理に大変・・・おっとこれも脳トレ(>_<)

カードも2枚出し、3枚出しが多くなります
弱いカードも時には強くなる
これはこれで楽しいという事が解りました(*^_^*)

しかも掛け金
最初のこのゲーム始めた頃は、10,000円、5,000円という掛け方が多かったのですが
・・・最近では、皆さん慎重になって1,000円というのが多いです。(*^_^*)

偽のお金でも、自分の懐寂しくなるのは・・・イヤみたいです(>_<)