7月24日 第19回 ゲーム大会

今回、欠席者4名のため

5名のみの参加(-_-;)・・・暑さのせいか?

・・・と言っても大盛り上がり(^O^)/

 

いつも通り最初の30分間は脳トレ

頭は大回転、暑さも追い打ちをかけて

異様にHighです(≧▽≦)

 

休憩の後は、さあさあ

賭けトランプの始まり・・・と言ってもほんとうのお金じゃないですよ

今回は初参加の方が1名いたため、1回目は練習(^O^)/

 

・・・唯一メンバーの中で借金持ちの藤本さん

意外にもトップ(-_-;)・・・「おっ!今日はいけるぞ」・・・なんて声も

 

「今日はツキがそちらの席にきてるな」・・・なんて声も

・・・というのも束の間

どんどんお金が減っていき、最終18000円位だったかな?

ほんと、大爆笑(^O^)/

 

最初から最後まで大爆笑のゲーム大会でした(#^^#)