7月10日 第18回 自分史

今回も「脳トレ」からスタート

スクリーン問題をみんなで解いていきます(^O^)/

・・・なかなか複雑な・・・問題( ;´Д`)

解答を知らない私も参加してます・・・が難しい( ;´Д`)

それでも皆さん・・・諦めずに真剣考えていきます

・・・「もうええわ!」・・・って方いません(#^^#)

人数こそは、当初より少ないですが、わいわいがやがや・・・やってます

・・・間違っても・・・楽しい脳トレ

 

途中休憩を挟んで

 

本日の本題、「自分史」・・・ですが

練習のために「自己紹介」を・・・

まずは、若林が作成した見本(パワーポイント)を全員で

なかなかよく出来ており・・・大体のコツはつかめた・・・かな?と思います(^O^)/

で、その準備として準備シートの記入

皆さん熱心に書き込んで頂きました(^O^)/

次回からはパワーポイントの使い方も説明していきます(^O^)/