5月22日 第11回 脳トレ 

6名の参加

今回の脳トレは、今までとチョット違います(*_*;

何が違うかって?・・・・

 

・・・前半はいつもと同じ

スクリーン問題

穴埋め式パズルで軽く脳を回転させます(*^-^*)

少し回転した所でティータイム(*^^)v

 

さてさてその後です

カードゲーム・・・といっても

ゲーム自体は誰もがやってるゲーム(*^-^*)

大富豪、ババ抜き・・・等々

 

しかし、しかし、ここからが脳いきいきクラブでは違います

 

おもちゃのお金を使って競います

おもちゃのお金であっても皆さん真剣です(*^-^*)

持ち札を見て掛け金を決めます(*^^)v

皆さんの脳は、この時点で大回転(*^-^*)

 

最終的に持ち金の倍額になった方、半分になった方

それぞれ楽しんで頂きました(#^.^#)

持ち金は次回に繰り越していきます(#^.^#)

さあ、年内で誰が大金持ちになれるか?・・・・楽しみです(*^-^*)

 

この企画大成功なのでは??