5月14日 MOUS・AnneCooke合同食事会

毎年恒例の行事

5月のお食事会です(#^.^#)

すでに今年で10回目?かな?

スタッフ含め22名の方に参加して頂きました(*^-^*)

 

乾杯は今回初参加の藤本さん(女性)

一言はいつも参加いただいている山田さん(女性)

・・・にお願いしました。

 

スタッフの挨拶、参加者の自己紹介と続き

いつもの如く鳥喜弁当を一緒に食べて・・・

 

その後は、うちの宴会部長:大上が盛り上げます(^.^)/~~~

今回は心理テスト「浮気度テスト」です

浮気度結果に皆さん大盛り上がり(#^.^#)

なぜか、皆さん井上さん(男性)と同じ結果になることを嫌います(*_*;

理由はご想像にお任せして・・・

 

ちなみに私は「浮気する気はあるけど・・・勇気がない!」・・・らしいです( ;´Д`)

おーおー・・・当たって・・・ますか?"(-""-)"

その勇気が欲しい・・・って怒られます( `ー´)ノ

 

フリートークも盛り上がり、気付けば15:00

今年も、大成功の食事会でした(*^-^*)

 

残念なのは、都合が合わなくて参加できなかった方が数名おられたことです(*_*;

当初は30名近く予定していましたので・・・

しかし、これ以上になれば・・・会場を借りるということに・・・

大変ですが・・・これまた嬉しい悲鳴です(^.^)/~~~

次は忘年会、ぜひ多くの方のご参加お待ちしています(#^.^#)