1月16日 第1回 Afternoon Teaを楽しもう

2017年 第1回目は『Afternoon Teaを楽しもう』からスタートです。

年始にも関わらす9名の方に参加頂きました。

 

Afternoon Teaを楽しもうの今年第1回目は

Liverpool(リバプール)を紹介させて頂きました(^O^)/

Liverpoolと言えば・・・Beatles(ビートルズ)

大好きな街です(*^_^*)

学生時代(1987年)に1週間滞在した街です(*^_^*)

当時は結構寂れた街で、今のような華やかな街ではありませんでした。

今では、街全体が世界遺産になり、Beatles関連の場所も当時に比べわかりやすくなっています(*^_^*)

 

というわけで・・・今回は結構喋ってしまいました(-_-;)

 

街の紹介後、Beatlesの魅力についても熱弁させて頂きました(-_-;)

 

その後は『自分史を作成してみよう』・・・という『脳*いきいき』の新しい講座について
紹介させて頂きました(*^_^*)

ぜひ、皆さんご参加下さいm(__)m

 

今年1回目の脳*いきいき・・・大成功・・・じゃないでしょうか?