2016年 MOUS・Anne Cooke合同忘年会

12月4日(日)

ついに今年もこの時期がやってきました(^O^)/

なんと、スタッフを含め27名の方が参加されました(^O^)/

 

早いもので忘年会も今回、記念すべき10回目となります。

この10回すべて出席された方が1名いらっしゃいました。

生徒さんの中でも最年長の木村さん。記念品贈呈です。

 

MOUS代表の挨拶、Anne Cooke代表の挨拶、書道教室代表の挨拶と続き

 

昼食は「鳥喜」の弁当
わいわいがやがや

やはり27名のパワーはすごい(#^^#)

 

昼食後は、シャーロックホームズゲーム

数年前にもやった、幼い頃の写真を見て、誰の写真か当ててもらうゲームです(^O^)/

これは大盛り上がり(^O^)/

 

ホームズ賞・・・一番当てた方(小山さん28問中17問正解)

変わってないで賞・・・昔の写真と変わってない方、正解された数が多い方(水澤さん)

変わりすぎで賞・・・昔の写真と変わり過ぎている方、正解された数が少ない方(中北さん)

 

帰りには、恒例の夢のプレゼント「年末ジャンボ」と手土産

今年の手土産はちょっと工夫しました(#^^#)

昔懐かしい駄菓子の詰め合わせ(#^^#)

・・・喜んで頂けたでしょうか?

 

そんなこんなで無事今年も乗り切る事ができました(^O^)/

これもすべて、当教室の優秀なスタッフまた、ご利用して頂いている生徒さんのお蔭だと思っています(#^^#)

 

来年もよろしくお願いしますm(__)m