11月7日 第36回 Afternoon Teaを楽しもう

今回の紅茶は「セイロンウバ(Ceylon Uva)」

スリランカの高原「ウバ」で収穫できる、おいしい紅茶

レモンティーでもミルクティーでも楽しめます(^O^)/

 

英国については、食文化について触れました(*^_^*)
あの悪名高き・・・マーマイトの試食

してもらいました(^O^)/

 

今回も皆さんの辛く厳しい顔が見られる・・・と思うと夜も寝れない位

どうもイタズラ心に火が点きます(*^_^*)

 

ナビスコ・リッツに適量を付け

全員に配布・・・一気に全員でお口へ(^O^)/

 

よっしゃー!

顔をしかめるぞー(>_<)

 

・・・って

皆さん・・・普通の顔して

えっ・・・えっ・・・「普通ですけど!何か?」

「ちょっとしょっぱいけど・・・食べれんことはないで」・・・って(-_-;)

 

な、何でや????

今日の方達、舌が特殊か?味覚異常者か?

しかも以前食べて顔をしかめていた方も今日は普通に食べている((+_+))

 

クソー( `ー´)ノ

ナビスコ・リッツにはマーマイト合うらしい(T_T)

 

私の悪戯心は満たされなかったが・・・

すっかり、マーマイトの美味しい食べ方講座になってしまった(-_-;)

 

・・・ま、いいか?

こんな事があっても(T_T)