10月17日 第33回 相続、贈与セミナー

今回はみなさん一番気になる「相続、贈与」に関してのセミナーです(^O^)/

株式会社 和幸保険事務所の北村先生に講義して頂きましたm(__)m

出席者はMOUS生徒様きっての資産家の方ばかり?
相続には人一倍気にしている方?ばかりでした(>_<)

 

「どんなものかな?・・・」という気持ちで参加したと言ってましたが・・・

いやいや・・・皆さん真剣に(+o+)

 

初めは皆さん緊張してか、控えめ?でしたが、

北村先生の解かりやすく、楽しいプレゼンに徐々に引き込まれ

どんどん質問が出ます(*^_^*)


終了後は個別相談もあり、充実した時間を過ごせたと思います(*^_^*)

 

これで数万相続税、贈与税、安くなった・・・に違いない!

何かおごってもらおうかな?

浮いたお金はぜひMOUSへ(^O^)/
・・・そんなわけにはいかないわな((+_+))

 

今回のセミナー・・・大成功!(^O^)/
といってもいいのではないでしょうか?