10月3日 第32回 「Afternoon Teaを楽しもう」

英国紅茶を飲みながら、英国の文化に触れる・・・

英国人のスタッフがいる当教室ならではの企画です(^O^)/

 

このお茶会は、何と一切無料(^O^)/

・・・でもMOUSとAnneCookeの生徒さんと家族、知り合いの方限定ですが(-_-;)

 

総勢12名の方が参加されました(^O^)/

今回の紅茶は セイロンディンブラ(Ceylon Dimbula)という
ホットでもアイスでも、ミルクティーでもレモンティーでも・・・

要は何でもおいしいという紅茶!

 

皆さん、紅茶に興味深々で茶葉を実際に見たり

ミルクティーに使った牛乳はどこの?・・・っていう質問もありました(^O^)/

 

紅茶の案内、世界遺産の案内、最後にはAnne Cookeのジョセリン先生が質疑応答で

英国を紹介して頂きました

 

初回、スタッフが1名急遽、怪我で欠席

てんやわんやの会でしたが、無事終了しました(*'▽')

 

次回はもっと段取りよく楽しい会にしようと思いますので皆さんぜひご参加下さいm(__)m