9月12日 第30回「脳トレーニング」

今回は女性3名男性3名の計6名のご参加(^O^)/

 

・・・決して合コンではありません。

皆さん脳をフル回転!

挑戦し続けます(^O^)/

 

毎回出席して頂いているためか?今回は早い時間で進行しました。

・・・もしかして・・・慣れてきている(-_-;)

こちらの手の内読まれたか?・・・って思える程

早く問題を解いていきます(*´Д`)

 

・・・というかそれ程、脳がトレーニングされてきたのでは?

 

な、何と

時間余ってしまいました((+_+))

 

・・・で古今東西ゲーム
お題は「俳優の名前」(^O^)/

中には古い俳優(名前すら聞いたことない)も出てきて大爆笑(*'▽')

これはこれで有りかな?と思えました。

 

次回の脳トレ・・・もっと問題複雑にしようか?それとも問題数多くしようか?

・・・なんて考えます(-_-;)