8月1日 第25回「はじめての水墨画 第11回」

さて、今回も竹の続きです

もはや・・・完成か?・・・と思うほどの皆さん出来栄えです(^O^)/

 

そろそろ次のお題に行ったら?と言いましたが・・・

・・・しかしまだまだ納得が行かないようで・・・

しばらくは竹を続けるようです(-_-;)

 

どう見ても私ならこれで十分と言える出来栄えですが・・・

これでも皆さん納得いかないらしい(-_-;)

もはや達人の域?・・・でしょうか?

 

しかし、11回すれば・・・これ程までに・・・なるのでしょうか?

 

ほんとに皆さん・・・文化祭目指してる?・・・(-_-;)

 

挫折した私には何も言う資格ありません・・が(T_T)