7月25日 第24回「脳トレーニング」

今回の脳トレーニング

まずはスクリーン問題

簡単な問題から複雑な問題まで・・・皆さんの脳は回転しっぱなしです(*^_^*)

私は、回転しすぎて目まで回ったほどです(T_T)

 

休憩時間はホッと一息入れる間もなく

ちぎり選手権というお遊びを

単純に紙をどれだけ長くちぎれるか?という何とも奇妙な遊び(-_-;)

当然時間制限があります(-_-;)

忘年会か?というようなくだらなくも楽しい遊びです(^O^)/

 

Hさん「こうやったら上手くいくで」という助言空しく、

鵜呑みにした男性群・・・ボロボロでした(T_T)

やはりこういうのは女性群の方が数段上でした(T_T)

 

その後は今度はプリント問題

皆さん笑いが止まります(-_-;)

・・・出題しておいて言うのもなんですが・・・

 

今回・・・少し難しかったかな?

とも思えました(-_-;)

 

そんなこんなで今回の脳トレも無事終了!・・・しました