7月4日 第20回「脳トレーニング」

今回の脳トレ

スクリーンでみんなでワイワイ

筆記で数問

PCで数問

・・・・盛りだくさんのメニュー(^O^)/

 

皆さんこなしていきます。

先日のPCで脳トレ程の緊張感はありません(^O^)/

今回はワイワイ楽しそうです(^O^)/

 

しかし、皆さんの脳は活性化しっぱなし(^O^)/

答え合わせでは、うけ狙いの解答も・・・

・・・それでいいと思います(*^_^*)

 

・・・こんなの家で出来るよ!・・・って方もいるかもしれません(-_-;)

それはそうだと思います(-_-;)

 

でも、みんなでやるからこそ楽しいのです(-_-;)

 

ひとりで家でやってみて下さい

テンション下がりっぱなしで、すぐに飽きちゃいます(T_T)

 

みんなでわいわいやってみませんか?

MOUS、Anne Cooke 会員様以外の方も大歓迎です(^O^)/