6月27日 第17回「書道毛筆講座 第2回」

毛筆講座 第2回は「川水」「成功」

画数の少ない字ほど・・・難しらしい

・・・私にはさっぱり((+_+))

 

なんせ前回で挫折してますから(-_-;)

 

しかし、これまた皆さん難なくこなしています(*^▽^*)

どれを見てもお上手(*^▽^*)

名小路谷正師範も力が入ります(#^.^#)

 

どこが良くてどこが悪いのか・・・私にはさっぱり(*´ω`*)

 

「成功」の文字・・・大好きです(*^▽^*)

取り敢えず、英会話講師のRyo(息子)には「大」を付けて書け・・・と言いました。

望みを兼ねて練習させました(-_-;)

 

とにかく皆さん真剣に楽しんでおられました(#^.^#)