6月27日 第18回「はじめての水墨画 第9回」

今回も竹笹の続きです(*^^)v

 

皆さん徐々に腕を上げて

・・・・誰のを見てもうまく書けています(*^-^*)

 

・・・こんなに上手くなるものでしょうか?

竹自体のグラデーションもうまく出ていますし・・・(*^-^*)

 

・・・ま、参ったな・・・ってのが正直な感想です(-_-;)

もう少し時間かかると思ってましたので(*_*;

 

でも楽しそうにワイワイ書いているので良かった

最初始めた頃は、皆さん口を揃えて「難しい、難しい」と言って

・・これ続くかな?

と不安になりましたが、

・・・まったく心配無かったですね(#^.^#)

 

最初の稚鮎を書いていた頃が懐かしい(-_-;)

あの頃はまだ私も参加できていましたが・・・

今では、茶々を入れるだけの存在になってしまいました(T_T)/~~~