6月20日 第16回「パソコンで脳トレ」

今回はパソコンを使った脳トレ

12名の方に参加して頂きました(*^_^*)

最高齢は81歳の方まで

 

さて、皆さんいつもの笑顔はありません(T_T)

真剣そのものです

私も参加しましたが・・・む、難しい(-_-;)

特に・・・難読の漢字が・・・

そこはさすがに年の功

太刀打ちできませんでした。

 

途中休憩になり・・・ホッとした様子

ようやくいつもの笑顔が出ました(*^_^*)

 

・・・というのも束の間

長谷川式認知症診断のコーナーになると

またまた真剣

・・・認知症診断という言葉に敏感です(-_-;)

 

最終的に皆さん合格でホッとしました。

・・・って私自身もホッとしましたが・・・(-_-;)