6月20日 第15回「ペン字講座 第2回」

今回、写真担当の中講師お休みのため、写真ありません(T_T)

すみません(T_T)

 

今回の講座はハガキの宛名書です

都会では大人気・・・らしいです。前テレビで放映されてました。

なんせ、事務関係のお仕事をされている方の受講が多いようで

取引先にパソコン印刷されたものより、手書きの方が印象つけるものがあるとか?

確かに・・・少々下手でも読んでしまいますよね(*^_^*)

 

もう何年か前に取引のあった印刷業者がそうでした。

そこはめちゃくちゃ上手かったですが・・・(*^_^*)

いつ見ても関心していました。

 

ということで皆さん一生懸命練習しておられました(*^_^*)

 

・・・で私はというと・・・日々の事務業務をしておりまして・・・

写真担当の中講師お休みなのを忘れて・・・写真1枚もありません(T_T)

ご容赦を(T_T)