5月15日 MOUS・Anne Cooke 食事会

毎年恒例の春の食事会

今回はスタッフ含め21名の方に参加して頂きました(^O^)/

例年水曜日だったのですが、今回は日曜日に・・・

平日はどうも仕事の方もいらっしゃいますので・・・

まずは今回初参加の方を含め自己紹介から・・・・

私は自己紹介とスマホの話(-_-;)

皆さん難しい顔をして聞いておられますが、なんと15名中8名の方がすでにスマホ((+_+))

これには驚かされました(-_-;)

当教室も早急にスマホ講座・・・(-_-;)やります

 

ちょうど自己紹介も終了したところでお昼

鳥喜の弁当・・・安くて美味くてボリュームもあって丁度いい(^.^)/~~~

これからはここで決まり!(^^)!

 

食事の後はゲームの時間(^O^)/

今回賞品はないので・・・盛り上がりに欠けるかな?・・・という懸念がありましたが・・・

何のなんの大盛り上がり(^O^)/

 

楽しい時間を過ごせました

ご出席の皆さんありがとうございましたm(__)m