4月11日 第5回「はじめての水墨画講座 第1回」

水墨画講座

はじまりました(^O^)/

当教室の生徒さんで水墨画を習って5年目の井上さんが講師です。

参加は総勢10名!大盛況です(^O^)/

・・・みんな楽しそうです

まるで子供に戻ったように・・・なぜか絵とかになると童心に帰るのでしょうか?

笑顔になります(*^_^*)

パソコンしてる時はこんな顔・・・見たことありません(T_T)

 

1回目最後は、稚鮎の絵・・・のつもり

・・・が、めだかの方も、はたまた鰻の方も

皆さん大爆笑(^O^)/

 

楽しい時間を共有できました。

 

次週は竹までいけるかな????