3月28日 第3回 「脳トレーニング2」

第3回 「脳トレーニング2」は8名の方に参加頂きました。

先ずは、ストレッチから・・・身体をほぐします。

その後は、頭、手足、を使って脳を混乱させます(*^_^*)

その混乱が脳にはとってもいいそうで・・・

混乱することで脳が活性化するらしいのです(^O^)/

混乱だけでなく、みんな大爆笑するので・・・それもまた脳にいいのでしょうな(^O^)/

 

脳トレーニング2の後は一度休憩

初対面の方もいるのに、コーヒーを飲みながら話に花が咲きます(*^_^*)

 

休憩の後は脳トレーニング2の復習と前回の脳トレーニング1の復習

最後に恒例の『後出しジャンケン』

またまた大爆笑(^O^)/

どうしても勝ってしまうみたいで・・・

・・・さすがに・・疲れました(T_T)・・・私だけ?(-_-;)

それでもシニアの方達・・・楽しかったよ!と元気に帰っていきました。

恐るべしシニアの方達・・・

きっと私より身体年齢若い・・・だろうな(-_-;)